鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ら・ら・ら!?

息子は昨日から突然「ら・ら・ら」を聞いてますCD

私の頭の中はずっと「ら・ら・ら」が流れてる

この前までアルバムの4曲目オンリーだったのに、何故急に「ら・ら・ら」になったのでしょう?

 

f:id:club-dandelion:20170808144925j:plain


新しいパズル完成しましたぴかぴか(新しい)

ところが、やたら不機嫌に…たらーっ(汗)

最後の菜の花のところを私が手伝ったから気に入らないのかしら?

テンションが下がって耳塞ぎばかりしてました。

富山型デイでは、「ガラスのお皿3枚持ってきてくれる?」と言うと、さっと持ってくるらしいダッシュ(走り出すさま)

パズルと一緒で何処に何があって、人が何を求めているのか記憶しちゃったのね。

でも、私への聴覚過敏は治らない耳

早くグループホームにでも入って別居してちょもうやだ〜(悲しい顔)