鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

日本で一番ホットなギャラリー。

f:id:club-dandelion:20170823142300j:plain



富山型デイサービス「ありがた家」では、利用者さんのフォトギャラリーを開催しています。

と言っても、廊下の壁一面に写真を貼ってあるだけなんですがね。

なんか皆さん笑顔で、ありがた家が心地良い場所だということがよくわかります。Ф



2年ほど前にはお母さん方と一緒に知的しょうがい児の預かりをお願いしに回ったのを思い出します。

なかなかよりよい返事のない中で、光を投じてくれたのがありがた家さんでした。ޤݤ

これからもこんな富山型デイが増えていくといいなぁ。ܤϡ

そんな期待も込めて、来年も良い年になりますように。。。