鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年の総決算。。。

明日にはお義姉さんが帰省します。

パソコン開くのも今年はこれで最後でしょうか?

あとは携帯投稿になるかも。。。



今年は我が家全体がチャレンジの年でした。

長女は受けなくてはいけない資格検定すべてに一級を取得しました。餭

ع校内でも全資格一級を持っているのは長女だけだそうで、内申書にも箔がつきます。

来年もまた別の資格にチャレンジしようと日夜頑張っています。Ԥ



長男もご存知のとおり様々なチャレンジをしてきました。

14歳の挑戦は随分前のことのように思い出されます。

初めての就労体験は周りがビックリするくらいすんなりと取り組んでいました。

2回目の駅伝大会はストーカー走法で苦笑いの連続でした。

フライングディスク大会では思うような成績にはならなかったものの、落ち着いて取り組むことができました。

その他にもマラソンスキープール野球観戦などたくさんのチャレンジを繰り返す日々でしたね。

f:id:club-dandelion:20170823142108j:plain

f:id:club-dandelion:20170823142121j:plain

f:id:club-dandelion:20170823142136j:plain