鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

働く少年。

f:id:club-dandelion:20170823141746j:plain


今日はバカに温かい富山です。

家の中でも14℃あります。普通は7℃くらいしかないのにあったか~いޥ

ということで、大掃除がはかどっちゃってもう台所も終わっちゃいました。

掃除男は洗面所のサッシも外して掃除し、はめられなくなって四苦八苦していました。狼

長男は掃除する私の代わりに内職を2箱もやってくれて、自ら車庫に荷物を運び入れております。



風邪をひいて咳の出る長男にマスクをさせているのですが、マスクの効果がわからない長男はずっと顎にマスクを当てています。

意味ないっちゅーの