鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

マスクをしています。

富山米、多少喉が痛く咳も出るのでマスクをしています。狼

というのも、長男が暴れるからです。

昨日の夕方も長女を駅に迎えに行った帰りå咳き込んだらキレちゃいました。ܤäƤ

車壊れるかと思ったあ。。。å

家の中だと自ら耳を塞ぎながら私と接しているのですが、車中では奇妙な例の指パッチンをしなくてはならないらしく、無防備だったのですね。

まだ私に向かわなかっただけ良しとしなきゃ…。ۤ

ということで、今朝からマスクを着用。

効果があるとは思えないけれど、一応視覚支援ということです。



長男の咳パニックのおかげで、我が子のパニックに怯え、いつもピリピリしながら生きていらっしゃる多くのお母さん方の立場になることができると私は認識しています。