鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

富山サンダーバーズ。

f:id:club-dandelion:20170821085348j:plain


プロ野球独立リーグܡ北信越BCリーグが開幕しています。

今日は長男と同居人とで、初めて『ʤ富山サンダーバーズ』を応援に行きました。

巨人にいた鈴木康友が監督なんですよ。

今日の富山は気温26℃を越える真夏日になりました。

せっかく暑さの中応援したのにすでに4回で3対10!ۤ

疲れて途中で帰ってきちゃいました。

5月5日にはナイターが予定されています。

今度見に行った時には勝ってる試合が見たいなぁ!ڤ



長男はあちこちで起きるオッサンの咳に動揺していましたが、食い物で上手くごまかせました。狼

試合が始まると、スライディングする選手のお尻が汚れたと喜んでいましたよ。

相変わらず人の揚げ足ばかり取る男です。ååå