鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

パイロットウォーク2019

去年は用事で参加しませんでしたが、2年ぶりにお父さんと行ってきました。

途中に雨も降って肌寒かったようです。

 

club-dandelion.hatenablog.com

 

なんと!

抽選会でキティちゃんのバスマットをもらってきました。

6月に新聞に載せてもらった時に作業所のほうにはパイロットクラブから5万円の寄付金があったのですが、息子には新聞社からもパイロットクラブからも何も貰わなかったので、何か因縁めいたものを感じてしまうのは私だけでしょうか?

ちゃんと帳尻合わせする息子だなあと感心しました。(笑)