鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

高岡まで行ってきた。

www.instagram.com

Jamさんのイベントに行くため、はるばる高岡まで行ってきました。

Jamさんのインスタグラムにも息子が登場していますよ。

 

https://www.instagram.com/p/B2tBplggoLN/

B型事業所Jamさんがイベントをしていたので行ってきました。今回はコースターのみだったので、あっという間に織ってしまいました。#さをり織り #山町筋 #織物 #コースター #自閉症 #重度知的障害 #常連 #趣味特技

織ってきたのがこのコースター。

コースターのサイズしかなかったので、ものの15分くらいで完成。

相変わらずお見事でございます。

今度は11月にイベントをするらしいです。

次回はヘルパーさんと行ってもらおうかな?

インスタグラムやってるといろんな情報がゲットできて有難いですね。