鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

裏返し

https://www.instagram.com/p/B0woUiOA0Kl/

糸始末をしていてふと、裏返しのほうが目も詰まってリアルに見えることに気付きました。プールで日焼けして真っ赤な顔でリリアン編みしているので笑えました。#いちご #リリアン編み #裏目 #手芸男子 #ハンドメイド #自閉症 #重度知的障害 #趣味特技 #夜なべ

 

棒針編みしている人なら分かりますが、自分で表編みや裏編みをすることはできます。

でも、リリアン編みだと表編みしかできません。

なので、表編みを表面にしてばかりいましたが、糸始末をしていてふと、裏編みのほうがより果物や野菜らしく見えるのに気づきました。

手芸しているといろんな発見があるんですね。