鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

人参とトウモロコシ

https://www.instagram.com/p/B0ekvwXAMLg/

昨夜は野菜2本編んでもらいました。トウモロコシはそっくり!ナイスな出来です。人参は私がちょっと「いだてん」観てる間にバカでかくなってしまいました。試行錯誤しております。#リリアン編み #手芸男子 #ダイソーの糸 #ハンドメイド #自閉症 #重度知的障害 #趣味特技 #余暇活動 #週末

 

昨晩もリリアン編みを頑張ってもらいました。

トウモロコシはリアリティ溢れる感じになりました。

が、人参は編み過ぎました。

もう少し葉っぱの緑の部分を長めにしたら釣り合いが取れたかもしれません。

そのうちたくさん収穫したら1本200円くらいで売ります。(笑)