鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2つとも完成

夕方4時から始めて知らない間に終わってました。依頼主様2種類とも完成しましたのでいつでも取りに来てくださいませ。#ジグソーパズル #500ピース #3日目 #自閉症 #重度知的障害 #趣味特技 #余暇活動

 

昨夜というか、昨日の夕方には2個目のジグソーパズルも完成してしまいました。

2個目は土日とあってわずか3日間で仕上げてしまいました。

柄ピースが多かったからね。

動画の通り、最後のほうなどはスパンスパンとピースを入れていきます。

どんな目をしているのでしょうか?

ピースの出っ張りだけ集中して見ているんですかね?

天満町の依頼主の方、早く取りに来てくださいね。