鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

11月8日

ヘルパーさんが昨日の様子をラインで知らせてくれたので転載します。

ほー、じっくり取り組んでいますね。

作業所の中はとても素敵ですね。

こちらがJamの理事長さんです。

去年の育成会の富山県大会以来だな。

めちゃめちゃ楽しそう。。emojiemojiemoji

良い笑顔です。

その後高岡大仏へ移動。

更に古城公園の動物園へ移動。

「他の動物はスルーだったんですけど、ペンギンだけは興味深く見ておられました。」とヘルパーさんが言ってましたが、ペンギン見てないよね。

絶対何か怪しいものに目を奪われてる。。emoji