鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

次の予定

さて、少し前に移動支援を利用したばかりの息子君ですが、9月は13日に早々に予定が入っています。

昨日ヘルパーさんからスケジュールをメールして来られましたmail to



9:00 自宅出発

9:26駅 - 9:56富山(JR\400-)
環水公園~ワンダーラボ散策

11:30ミュージアムバスで大学方面へ
昼食

12:47大学前 - 13:12西中野(市内電車\200-)
科学博物館(プラネタリウム)

15:12ミュージアムバスで富山駅前へ

16:10富山 - 16:41駅(JR\400-)

17:00自宅到着

交通費計\1000

 
 
 
5月や6月にも同じコースをたどったような。。。

私が電車メインでお願いしているものだから、どうしてもこんなコースになるのでしょうね。

また、息子が乗り物に乗ってると上機嫌なことをヘルパーさんも掴んだのでしょう。

富山市はあんまし行くところがないしね。

キャハハハ。。。わーい(嬉しい顔)
 
 
 

f:id:club-dandelion:20170817110421j:plain


右斜め上こちらのパズルも5時間程度で完成ですぴかぴか(新しい)