鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

塩谷博明

f:id:club-dandelion:20170817110540j:plain


またもや暇つぶし用ジグソーパズルが完成ぴかぴか(新しい)

こういう色使いのはっきりしたものは簡単かもしれませんね。

私は何も言ってないのに、次の朝になったら自分で壊して箱に入れてしまいました。

何となく暇つぶし用だと悟ったのでしょうあせあせ(飛び散る汗)



私はイラストレーターの塩谷博明氏の題材が気に入ってます。

(引用や転載が禁止なので、皆さんは検索して観てください。)

特にお店の中を描いたものは生活感があって、温かでいいなあ。。

いくつもジグソーパズルになってますので、冬にはたくさん購入して息子に作ってもらいたいと思っています。

1000ピースと息子のレベルに合ってるのも良いですね。