鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

金沢へ

今日は金沢へ行って来ました。
まずは近江市場へ。

f:id:club-dandelion:20181025082746j:plain

息子は高等部の時に修学旅行の練習で行ったんだけど、覚えてるかな?
ノドクロのお寿司を食べるか聞いたら「食べる!」と言うので食べさせたけど、やっぱり生魚は今ひとつらしく、寿司飯から剥がしてチビチビ食べてました。
移動してひがし茶屋街を歩き、まだお昼だったのでバスで兼六園へ向かいました。
金沢城ではイベントをやってた。
富山ももっと行くところが沢山あると良いのだけれど~。