鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

修学旅行事前学習

息子は昨日、修学旅行事前学習で金沢まで行ってきました。

 

霧兼六園は生憎の雨だったらしいです。雨

 

班別行動で息子たちの班はフグ近江町市場の方へ行きました。

 

昼食は市場なのに鳥の割り箸から揚げ弁当を食べたそうです。

 

刺身食べられないものね。

 

道中は笑顔もあったらしいけど、帰ってきてからはちょっとナーバスになったのかなはてなマークガーン

 

それとも私が鼻をかんだからか、ちょっとキレてしまいました。

 

夏休み中に軌道修正して本番に臨みます。

そうそうニコニコチョキ

 

しおりの裏に先生が様子を書いてくださいましたメモ

 

相変わらず細かな気遣いありがとうございます合格