鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

移動支援計画書

やれやれ。emoji
発達障害の親の会の会長が息子の系列の作業所の職員になったと耳にしました。
ブログをパスワード付きにせざるを得ません。
私が挨拶しても知らんぷりの彼女ですから、何をしでかすやら。。
いつでもよその事業所に移れるようにしとかなくてはいけないかもしれません。
ところで、昨日は移動支援計画書が送られてきました。
2日間利用するのですが、そのうちの一つです。
以前の事業所は、ヘルパーさんが男だったこともあり、メールで電車の時間を教えてくれる程度でした。
でも、今度の新しい事業所はおやつもしくは飲物を購入したり、トイレもマメに行く予定になっていたりと嬉しい限りです。
晴れると良いですね。