鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ちょっと残念

今日はエアロビクス。
お約束どおり、この方がいらっしゃいました。
午前中は某市の体協企画のイベントで指導されて、エアロビの講師の先生が迎えに行って来られたそうです。
うちのエアロビも指導してくださるかなと期待しましたが、様子を見ておられただけでした。
残念!
まあ、体協がちゃんとギャランティ払ってるのにこちらはタダって訳にはいかんわなぁ〜。
本人たちと触れ合ってくだされば市の育成会のブログに載せてもらおうかと思ったけど甘かった。
でも、有名人と話せてラッキーやったです。
来年の6月までスケジュールがギッシリなんだそうですよ。
そんなお忙しい方にこんな田舎町で会えるなんてラッキーでした。