鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

怪しい写真

f:id:club-dandelion:20170817115515j:plain


昨日旅行の写真を持ち帰ってきました右斜め上

これが例の黒のジャケットです。

笑顔も良いですねわーい(嬉しい顔)

写真の中には息子が鞄の中身を気にする後輩君とイチャついてる写真が数枚もexclamation

お互いに見つめ合って手をつないでキモいたらーっ(汗)

後輩君が何が目的で息子と絡むのか知りませんが、息子は明らかに何か思うところがあって後輩君と接してる模様です目

小学部の時に先輩に水彩ペンを舐めさせて、口の中真っ青にさせたヤツですからね。

息子は絶対何か企んでいるに違いありません。

今日も作業所で何か仕出かさないかドキドキしている私です揺れるハート