鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

アクエリアス1ケース

昨日は作業所のボーリング大会でした。

左足の親指の爪が剥がれた息子君でしたが、一人だけボーッとしているのも可哀想と参加させることにしました。

そしたら何とexclamation

14位でアクエリアス1ケースゲットかわいい

前の作業所でもボーリングに行くことはありましたが、賞品を貰えるほど裕福な作業所では無かったので感激です。

さて、夕べは息子の部屋に内職を置いといたらツマツマやってくれました。

新しい内職なのに教えもしないのにやってましたよ。

短いピン3本と長いピン1本を刺すのですが、見ただけでやり方が分かったのかしら?emoji