鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

パズルを取るか?内職か?

今日はお父さんが出勤日なので、息子も出勤させることにしましたビル

半日だけですが、お昼が出るので助かります。

さっき社長さんが迎えに来ましたが、他に二人の利用者さんが乗っていました。



夕べも内職をやってくれました黒ハート

759ピースのジグソーパズルを買ってあるのですが、内職が来るので滞っております。

一旦ジグソーパズルを始めてしまうと完成に1週間掛かってしまいます。

その間私の内職を手伝ってくれないのは痛手ですねふらふら

持ち運べるマットを購入しようかな?

あれが有ればテーブルを片付けられないってことが無くなるし、やりたい時に出してやれますから。。。