鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

世間は狭い!

今朝、私の内職の会社の人と息子を迎えに来た作業所の職員さんが話しているのでビックリしました!

二人は昔別の会社の同僚だったらしい。

へえ、世間は狭い。(-_-;)

しかも、私の内職の会社の人は、作業所の社長さんのことを知っていたようでした。

玄関に息子の作業所の名刺があるのをそれとなく見ていたんだそうです。

だから、社長のことを「○○君」と呼んでいました。


なるほど~。

皆さんプラスチック関係の仕事で繋がっていたのですね。

息子を迎えに来た職員さんは、内職の会社の人に仕事が無いか頼んでいました。

あら~。

仕事探しも大変ですね。