鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

サロンも好調♪

f:id:club-dandelion:20170809202002j:plain


今年2本目のマフラーが出来ましたぴかぴか(新しい)

でも、見に行ったら編みすぎてて長ーいマフラーになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

これでは人にはあげられませんね。



毎月第一金曜日に行っているサロンも好調です喫茶店

いちいちメールしなくてもいつものメンバーが集まるようになりました。

何を話合うわけでもないけど、福祉のこととか耳寄り情報が聞けて良いですよ耳

息子の後輩の子が入所したんだそうです。

そんなに手が掛かるようには見えませんでしたが、やはり家庭の事情でしょうか?

不自由を感じてないか気懸りですね。