鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

素敵な空間。

また肩書きが増えました。ۤ

市の育成会相談支援委員会の副委員長ですって!?

これで5個目です。

何でも私にかつけて、私おらんようになったらどうするのでしょう?ܤäƤ

無力な団体だわ。ס



今日は精神のNPO法人を訪ねました。

私の「福祉喫茶ҡ」はこれをパクっています。

お茶を飲みながら、日頃の悩みや愚痴、わからない福祉制度や将来のこと、みんなで話せたら素敵じゃないですか?

ところが、長老たちにはこの意味がわからないようです。狼

だって、子供は施設入所で自分たちは何の不自由もないんだもの。

羨ましいご身分だこと५