鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

気に入らない!











すっかり夏だわいきなり猛暑


こんな暑い日は、「ちょーなんくーん」と呼んで洗濯物を干してもらいますが、これが気に入らない。ܤ


で、干してもらったあとに私がほとんどやり直します。


それなら最初から私がやればいいのにね。





学校で習ってる間は学校方式に忠実にしたいようなので、卒後に私流にみっちり仕込みたいと思います。OK


ハンガーに掛けるのはすごく上手になったんだけど、写真のように固まって干しちゃってます。


日が万遍なく当たるよう間隔を空けて干すなんて私たちには何でもない作業ですが、長男には大変レベルの高い技術なんですね。


洗濯一つにも命掛けで教えてあげてください。ܤϡ