鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

二度目のボーナス

昨日二度目のボーナスが支給されました。
 
去年も8千円でしたが、今年も8千円でした。

てことはこれからも毎年8千円でしょうね。

毎日事業所に通ってる利用者さんたちはいくら貰っているのか分かりませんが、生活介護サービスと違ってこれぞB型の特権でしょうか?
 


f:id:club-dandelion:20170816144752j:plain

 

ところで、育成会の県会報が発行されました。

メインは春の県大会での記事です。

私が司会兼話題提供した第三分科会のことも載ってますよ。

内容的には冊子に盛り込まれたものとは程遠いものになってしまいましたが、でも、これを読んでお子さんの問題行動で悩んでおられる人が相談してみようという気になれば幸いです。