鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

毎回楽しいね♪

f:id:club-dandelion:20170813170142j:plain


今日も楽しいエアロビクスの日でしたよ

特別支援学校に通っていた子たちもだんだん卒業して、半分が成人になってきました。

これからがこのサークルの本領発揮です。

何せ学校を卒業すると、運動不足になったり、横の繋がりが薄れてしまいますから、こうした集まりは大切ですよねハートたち(複数ハート)

「卒業すると誰にも会わんようになるから本当に有り難いわ~。」・・とお母さんたちからも大絶賛です手(チョキ)

そういうお母さんたちのほうが必死に踊っているから笑えますよねわーい(嬉しい顔)

定期的な活動の場を作って正解でした決定