鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ビッグプレゼント!

f:id:club-dandelion:20170813170404j:plain

 

昨日は富山型デイの日家

誕生日のお祝いに色紙をいただいたの

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

鶴は年の数だけあるんだって

同じ4月生まれのお爺ちゃんは80羽も鶴があったよexclamation

B型事業所ではお仕事メインで誕生日を祝うなんてなかなかあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり福祉サービスを併用させて良かったと思います手(チョキ)

帰りに理事長さんに投票に行ったことを報告。

国民として、富山市民として、一票を投じたことを褒めてくれましたよぴかぴか(新しい)

本人に与えられた権利を親の勝手で剥奪しては決してならないのです。