鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

春の遠足

昨日はB型事業所の春の遠足でした

たった11人の利用者だから行き当たりばったりで、「防災館の予約取れたから…」と遠足のお知らせが配られたのは8日たらーっ(汗)

小さな作業所ならではですね。

午前中は健康パークに行き

アルビス大沢野店でお弁当を買って

午後は防災館を見学するコースでした

防災館は私も行ったことがありません。

地震とか台風とか体験したのかな?

事業所のプリントが楽しみですカメラ

去年と同じ格好をさせちゃったあせあせ(飛び散る汗)

午前中だけでも晴れてくれて良かったね晴れ