鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年のフライングディスク


フライングディスク大会がありました。

午前中はアキュラシー競技です。

動画のとおり10投中5投入り、見事3位になりましたぴかぴか(新しい)

 

f:id:club-dandelion:20170815093434j:plain



 

午後のディスタンス(遠投)は記事にするのも情けないたらーっ(汗)

10メートルも行かない記録でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり遠くへ投げたほうがいいっていう意味がどうしても理解できないようです。

大会は毎年出場しているので息子もよくわかってはいますが、特別支援学校当時なら集合場所に行くのにも先生方に丸投げだったのが、今年は全て私がやらなくてはいけないのが面倒あせあせ(飛び散る汗)

30歳くらいまでは参加させて、それ以降は不参加にしましょかね。

今日は懐かしい先生方とたくさんお話が出来て良かったです。