鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

完成しました!


動画は完成の瞬間ですグッド(上向き矢印)
 

f:id:club-dandelion:20170808135857j:plain


新幹線パズルが完成しましたるんるん

作業所から帰ってからやってたから、合間に夕飯やお風呂の時間を抜いて、2日で9時間くらいかしら?

よく頑張りました黒ハート

お父さんと話したんだけど、もしかしたら学生時代に既にベースはできていたのかもしれませんね。

でも、まさか学校で何時間も掛けてジグソーパズルをやるわけにもいきませんから、親の私たちも息子にこのような特技があるとは思いませんでした。

作業所に通って根気が付いたのもあるのかもしれません。

f:id:club-dandelion:20170808135940j:plain

 
完成時は満面の笑みでしたよ。

いつもながら達成感を味わえることは素晴らしいことですかわいい