鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

水筒の謎

昨日、しょうがい者センターに行ったらハッスルマッスルの講師に呼び止められましたえっ

「これからは水筒を持たせてください」と言うのだ!?ドンッ

活動中に息子が水分を摂らないので、「お茶持ってきてないのはてなマーク」と聞くと「うん」と頷くらしいビックリマーク

エーーーッ!!

・・ったくむっ

学生時代もあまり水分を摂らない息子お茶

水筒のお茶をわざと残して、家に帰ってから捨てるパターンにしてるのですパンチ!

アホくさっドクロドクロドクロ

私が農作業のB型事業所を選択しなかったのも、こうしたことが要因していますしょぼん

喉が渇いたらちゃんと水分を摂る子なら他の事業所の選択もあったかもね汗

Android携帯からの投稿美代子ちゃん