鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

再び就業体験

息子は今日から再び就業体験ですチョキ

ボードに8:40って私が書いといたら、慌ててお茶碗洗って洗濯物を洗濯機から出してましたDASH! 時計ドンッ

急がなくてはいけないんだビックリマークって理解出来るのは素晴らしい合格

途中学校登校日がありますが、31日まで体験に行くので夏休みが終わったも同然です音符ラブラブ!

一段落着いたかな?にひひ

そういえば、息子は銭湯でも大活躍らしいですひらめき電球

オッサンたちって脱衣場の籠は片付けないし、浴場の開き戸もきちんと閉めないらしいプンプンパンチ!

息子はマナーの悪いオッサンが来るたびに籠を片付け、開き戸を閉めるらしいですニコニコ

こうした自閉症の特性を社会は多いに評価すべきよね!!

 

 

f:id:club-dandelion:20170827110459j:plain