鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ノープロブレム

昨日は大学病院の診察の日だったので病院お昼に作業所へ迎えに行きました

支援員さんが出てきたので様子を聞きました耳

「全く問題ないですニコニコ」と言ってもらえましたグッド!

7月に体験した時の様子も聞きましたが、あまり記憶がないくらい大丈夫だったみたいです合格

良かったラブラブ!良かったクラッカー

さて、大学病院ですが、安定剤の量が2倍になりましたむっ汗

量が2倍と言っても粒が少し大きくなった感じです目

元々てんかん用と合わせて2種類飲んでた時もあるので大丈夫かしらはてなマーク

ちょっと様子見ですねガーン

先生は安心するだろうけど…得意げ



Android携帯からの投稿うり坊馬ぶーぶー