鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

修学旅行の準備

息子の修学旅行は9月の14日~16日新幹線

荷物を学校に運び込むのは7日長音記号2

まだまだ慌てなくていいんだけど、来週からまたお昼もゆっくり食べられない日々が続くので、荷造りしちゃいましたビックリマークニコニコ

まずはしまむらでパンツと靴下を購入がま口財布

コメリにパソコンで名前を印字できるアイロンシールがあってパソコン前々から作っておいたので、それをアイロンでドンドン貼っていきましたチョキ

何せハンカチ一枚、靴下一足に名前を付けなきゃいけないから、鞄に詰めるまで2時間くらい掛かったか?あせる

今日の登校日は、保険証や療育手帳のコピー、服薬依頼書と薬の説明書を持たせました学校

これで準備万端ニコニコグッド!

いつでも2学期が迎えられますアップアップアップ