鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

夏休みの醍醐味

f:id:club-dandelion:20170802135744j:plain

 

昨日プールに入れてたら雨が降ってきました。 

私は、どうせ濡れてるし、来たばっかりだし、しばらくいいかと思っていたら、息子が必死で私をガン見しています。

「帰るがけはてなマーク」と聞いたらサーッと水から上がってきましたDASH!

「帰ろうビックリマーク」っていう合図だったのですねグッド!

コミュニケーションが向上した証拠です音譜

それから家水着を洗濯して、終わったら息子が外へ出る音がしましたあし

自分で水着を干していたんですクラッカー

毎朝洗濯物を干していたら、自分から干せるようになったのですねラブラブ!

自分の仕事にしちゃったんです合格

これだから夏休みは止められない!!

平生では出来ない、身に付かないことがたくさんあります長音記号2

就業体験も夏ならではだし、デイサービス先でお手伝いしたりボランティアと触れあうのも夏ならでは。 

今年で終わってしまうのは勿体ない気がしますショック!

夏休みを一日たりとも疎かにせず、有効に使いたいですねラブラブ



Android携帯からの投稿