鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

七夕

f:id:club-dandelion:20170827103302j:plain

 

 

午前中は学童保育で七夕の色紙を作ってきました星

よそではこうした活動はなかなかないのでありがたいですラブラブ!ドキドキ



午後からプールに入れてみたが、いよいよ夏ということで天気が悪いのに雨小学生でいっぱいショック! 耳

過敏がぶり返したらしく、頭をペチペチしてたパンチ!ガーン

小学生に危害を加えないかと、こちらは生きた心地がありませんでしたドクロ

ヒマワリ夏休みの外のプールが始まるまでしばらくプールはパスかなはてなマーク



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ