鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

働き者

昨日は大学病院で2時間も掛かってしまい、私は夕食の支度があるので息子に内職を頼んだところ、快く引き受けてくれましたラブラブ!ドキドキ

 

ピンは4本、右と左で2本ずつ向かい合わせに刺します目

 

私のやり方をすっかり頭に叩き込んでいて、教えなくてもドンドン仕事を進めていきましたニコニコチョキ

 

こんな時に自閉症の器用さを実感させられます合格

 

避難所で被災者のためにピアノを弾く橋本君、日本経済復興のために微力ながら働くうちの息子アップアップアップ

 

日本の将来は明るいと思いませんか?虹

 

 

f:id:club-dandelion:20170827100209j:plain