鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

新聞に出た!!

f:id:club-dandelion:20170801111839j:plain



今朝の北日本新聞に昨日のスポーツ大会の記事が出ていました。
と、ビックリ
うちの長男の写真が出ているではありませんか
あれだけたくさんの競技種目がありながら、うちの子のたった50Mの走りが載るなんて。。。
盲人の方や車椅子の方々申し訳ありません。
でも、懲りて来年からはもう出ないので良い記念になりました。
早速新聞社の方にお願いして生写真を購入することにしました。(六つ切り1600円)
 
もう一つビッグな出来事が
昨日のスポーツ大会には様々な事業所さんが出店をしていたのですが、長男が体験をお願いしている事業所から6月の就業体験の受け入れOKと言われました。
2週間丸々でーす。
昨日長男の応援にいらっしゃった担任の先生に聞いたらご存知なかったようだから、まだ進路担当の先生からは聞かされてなかったみたいです。
先に聞いちゃいました。
おー!!
何だか良いことずくめだ。