鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

教えを請う。

お盆は例によってずっと掃除なので、楽しみと言えば夕方ショッピングセンターに行くくらい。ܤ

どうなのよ?こんな我が家!?

 

f:id:club-dandelion:20170826113917j:plain



買い物してゲーセンに長男を迎えに行ったら、知らないオッサンが一生懸命長男にスロットの揃え方伝授してました。OK

掃除男によると、このオッサンの前には同い年くらいの女の子にも教えを請うていたらしいです。

ナンパ

しょうがい児だとわかってて一生懸命接してくれて嬉しいですよね。

ゲーセンには偏見や差別はないわ。ܤϡ

どんな親切な人かしら?とオッサンの顔見たらいかにも定職付いてなさそうな汚いオッサンだった。。。

å