鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

合格発表。

f:id:club-dandelion:20170823174134j:plain


今日は県立学校の合格発表の日です。

もちろん長男の養護学校でも発表がありました。

私は受験生の親ではありませんが、後方支援に行ってきました。å

それにしても12:30の発表に来た家族は5~6組。

何とも味気無いものです。狼

普通学校ならば爺さん婆さん一家総出で30分以上前からゾロゾロと集団が見られるものですが、全員合格だとこうなってしまうのですね。

それでも、受験票と番号を照らし合わせる子ɤɤϡ先生に「おめでとう!」と言われてハニカむ子ޥただ訳も分からずやってきて一目散に帰る子ޥ饽などいろいろと場面がありました。

やたら先生方が盛り上がる中、私もサクラで万歳などしておりました。

バンザイバンザイバンザイ!!