鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ボーリングが上手くなってる!










久しぶりにボーリングをしました。å


以前は股を開いて両手で転がしていたのに、今日はちゃんと片手で投げています。


いつの間にか身に付くものなのね?


始めは放り投げて、ド!ドーンと大きな音を立て、周りにひんしゅくものでしたがåお父さんが付いて床スレスレに投げるよう教えると、それ以降は静かに投げられるようになりました。


一応ガーター無しのレーンにしましたが、どうしてどうして真直ぐ投げているではありませんかӤä


1ゲームに1回はストライクやスペアを取っていたので驚きました。OK


それでもやっぱり長男はスコアには一切興味がなく、ひたすら投げることに終始しておりました。