鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

家族スキー。

f:id:club-dandelion:20170823153528j:plain



今日は珍しく長女もスキーに行くと言うので4人で出掛けました。

家族全員で行くのは長女が小学生のとき以来です。

長女は毎年学校から行っているのでまあまあ滑ります。

それでも長男のほうが速いので、時折ゲレンデでは姉を待つ弟の姿が見られました。ܤϡ

いつもは長女のお下がりウェアを着ている長男ですが、今日は私のウェアを着てもらいました。

        

f:id:club-dandelion:20170823153546j:plain



地味な色だけにいつもより大人に見えましたよ。ޥ

終日とても良い天気で暖かな日でしたが、リフトはガラガラでした。

こんな日もあるのですね。å