鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

たった10万円!

昨日息子が12月分の給付費受領書をもらってきました。

何だ、明細書は出ないのか?

そんなことより金額を見てビックリ!!

102,207円

えっ!12月分てことは11月の利用料ってことだよね。

11月は21日行ってるよ。

それなのに10万ちょっとにしかならないの?!

信じられん。

どこもこんなもん?

 

club-dandelion.hatenablog.com

 前のB型事業所なんて土曜出勤はあったものの一月20万超えてたよ。

しかも、生活介護に変わったから普通単価が高くなるはずでしょ?

 

club-dandelion.hatenablog.com

 事業所の規模に違いはあるものの、富山型デイサービスで生活介護を使うと6,940円だ。

なので、これに近い金額になるはず。

21日利用したので送迎加算も含めて15万くらいにならないといけないはず。

10万てどういうこと?

連絡帳に説明するよう書いておいたので、返事が来てみないとわからないけれど、何とも不可思議な金額です。