鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

1,700円

昨日、お給料を持って帰ってきました。

生活介護だとお給料もらえないのかもと心配していたのでまずは一安心。

しかし、1,700円。

前のB型事業所と一桁違う。

まあでも、まともにやってたらこうなるんだと実感。

不正受給してたらそりゃ儲かるわさ。

 

club-dandelion.hatenablog.com

 

しかし、茶封筒には12月分としか書いてないのだけど、この茶封筒とは毎月配布されるのかしら?

前は12ヶ月分の判子を押す欄が印字されてる1年使用の給与袋でした。

私の内職もそれと同じです。

毎月毎月給与袋配布してたら面倒ではないかい?

もしかして、年に一回しかお給料出ないとか?!

えっ?!