鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

更新

今年は支援区分の更新があるんです。

昨日は行政センターの他に大学病院にも行って医師の意見書を提出してきました。

13日の夕方には面談があります。

今回は保健センターに来てくださいと言われました。

市の職員が減らされたから保健師さんが面談することになったのかなあ。

大丈夫なのかしら?

将来入所も視野に入れて支援区分を3から4にしてもらおうかと思ったけど、焦ることもないから40歳くらいになった時にでも4にしてもらおうかな?

その時私は70歳。

元気に息子の面談に立ち会えるようにしておかなくちゃね。