鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

多機能らしい準備

 

club-dandelion.hatenablog.com

 

朝の迎えの車の件ですが、進入禁止の時間を過ぎた9時に迎えに来ることになりました。

わーい。

晩秋から冬へと天候の不順な時期に入ってくるので、家の前まで来てくれるのは本当に助かります。

 

今度の事業所は就労Bと生活介護の多機能型事業所なので、何かと持ち物が多いです。

久しぶりに名前付けをしました。

予備の上着や下着を持たせます。

野外活動用に帽子も持っていきます。

何だか特別支援学校に戻ったような気分ですね。

いよいよあと3日となりました。

新しい環境が始まりますね。