鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

同窓会

f:id:club-dandelion:20170827095223j:plain

 
 
昨日は小学部の同窓会でした。

 

ただでさえ同級生が9人しかいないのに、昨日は4人しか来なくてガックリしちゃった。

 

会費取らなくて正解だった。

 

その代わり先生方がいらしてくれて感激しました。

 

こじんまりとして返って良かったかも。

 

息子のジグソーパズルも見てもらえたし、手織りバッグもプレゼントしました。

 

ケーキやドーナツも食べたし、息子には嬉しい一時だったかもね。

 

次回はもう無いかも。。