鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今日も怪しい二人

先週の金曜日に作業所で新幹線を見に行きました。

わざわざ路面電車に乗って行ったようです。

ちょうど新幹線が止まっていたから写真を撮ったそうですが、おそらく出発前のシャトル新幹線だったのでしょう。

昨日、その写真を持ち帰ってきました。

ところが、その写真を見てビックリ。

6枚全部後輩君とのツーショット。

今話題の稲垣吾郎と同居人の関係みたい。。。

だ、大丈夫かしら?

ちなみに、とやマルシェで買い物をしてきました。

チョコあられを買ってきましたが、他の利用者さんの真似をしたのかな?

どこでも連れてってもらって、この作業所にして良かったね。