鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

書いてみた。

来月の5日に再びサポートブック検討委員会が開かれるので、慌てて今息子のを書いています。

f:id:club-dandelion:20170730141436j:plain

物凄くページ数が多いので面倒くさい。
成長に合わせて少しずつ書いていくものなのですが、うちの息子は既に21歳なので21年間を埋めなくてはいけません。
幼児期や学齢期のことなどは省いちゃおっと。
年金の申立書のコピーを取っているのでそれを見れば多少は埋まるけれど、この年齢になってしまうと未成年の頃の状態はあまり必要ないような気がします。
病歴や通院歴は必要ですけどね。
適当に書いて検討委員会に臨みたいと思います。